2007年03月06日

ピエール・マルコリーニ

嫁さんに名古屋に住むお姉さんへのお土産を頼まれた。
甘いものがいいということで、色々考えてチョコレートにしようと思った。
で、会社からの帰り道にある銀座のピエール・マルコリーニへ行った。
有名ショコラティエらしい。(知らなかったが。)

チョコレートとアイスの店が並んでいて、2階はカフェになっているようだった。
前に行った表参道ヒルズのジャン・ポール・エヴァンもいかにも高級そう
といったお店だったが、こちらも負けず劣らず高級感たっぷりの佇まい。

お姉さん用と嫁さん用の二つを買って帰った。
(結構高いが、飲みに行くのを考えれば安い。)
一粒食べさせてもらったが、おいしかった。高いだけある。
嫁さんも喜んでいたので、何より。

ピエール・マルコニーリ
http://www.pierremarcolini.jp/index.htm

ジャン・ポール・エヴァン
http://www.jph-japon.co.jp/
posted by Syu16 at 21:06| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-07 04:35
×

