2007年04月04日

ハゲタカ(上)

NHKドラマの原作。その帯がなかったら買わなかったな。たぶん。
あまり期待しないで読んだのだが、思いのほか面白かった。
不良債権ってどうやって処理していたのだろう?と不思議に思っていたのだが
そのからくりの一端が理解できた気がした。
バブル期の日本っていい加減だなぁと思った。そのツケが未だに清算しきれていない気がする。
景気は良いと言われるが、全くそんな実感がないから。

続けて(下)を読み進めています。

ハゲタカ(上)ハゲタカ(上)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ハゲタカ(上)
[著者] 真山 仁
[種類] 文庫
[発売日] 2006-03-15
[出版社] 講談社

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by Syu16 at 23:15| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ハゲタカ
Excerpt: 以前Syu16さんのブログで紹介されていたのを見て 興味を持ち読んでみました。 企業買収のお話で、今まで知らなかった言葉、、、 ハゲタカ・ファンド バルクセール ゴールデン・パラシュート ポイズン..
Weblog: そういう意味ではSecurityViolationBlog
Tracked: 2007-07-07 00:14

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:56

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:14
×

