2008年04月13日

懐かしのメンバー集結

昨日、また月島に行ってきました。
今回は、大阪、京都で一緒に働いていた人が、上京してくるというので、当時一緒に働いていたメンバーに集まってもらいました。

何年かぶりに会ったけど、皆あまり変わらず、とても楽しい会でした。
仕事のこと、プライベートのことを話していたら、あっという間でした。

今日は、二日酔いで頭痛が酷かったです。

最近、疲れやすいので、健康維持のため、まずはウォーキングから始めようと思っています。
ウェアとシューズを買ったので、今度の土日から始めようと思います。
雨降らなければいいけれど・・・。
posted by Syu16 at 20:46| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サウナスーツいいですよ。
汗だくなるよ。
高いけどねー。
Posted by goro at 2008年04月16日 12:30
三日坊主なので、まずは安いものを買いました。
継続できるようになったら、ご褒美としていいものを買いたいと思います。
とにかく、やせないといけません・・・。
Posted by Syu16 at 2008年04月17日 11:45
さっき、書き忘れたのですが、会社の健保で支給された歩数計を使い始めました。
普段はどれくらいの運動量(歩数)なのかを数字で把握したかったので。
この歩数計、USBでPCにデータを取込めるのですが、ソフトが別売りです。
(わざわざ買う気にならない。)

なので、個人的には、オムロンの歩数計が欲しいですが、高くて手が出ません。
↓これが欲しいです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%B3-%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF-Walking-style-HJ-710IT/dp/B0001Z8VL4/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=sports&qid=1208400516&sr=8-8
胸ポケットでもOKらしいので、高性能?なんでしょうね。
歩数計に詳しくないので、よくわかってませんが。
Posted by Syu16 at 2008年04月17日 11:52
auの携帯APLで
RUN&Warkというのがあって、
GPSで走行距離、MAP、高低差、消費カロリーなど表示してくれます。
これは面白いですよ。
docomoに同様のAPLが有るかは知りませんが。
Posted by GORO at 2008年04月24日 12:24
Docomoは、らくらくフォンに歩数計がついているようですね。
auのような携帯アプリはないようです。
(調査不足かもわかりません。)
2、3日、ウォーキングしたのですが、足の内側の細かい筋肉が痛いです。
かなり、身体がさび付いています。
Posted by Syu16 at 2008年04月24日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

