2008年04月24日

流山・柏

昨日は、良い天気。お休みをもらったので、お出かけをした。

折りたたみ傘が壊れてしまったので、丈夫なものが欲しいと思い、インターネットで色々と調べた結果
クニルプスの折りたたみ傘が欲しいなと思った。(X1の方ね。)
結構いい値段するので、現物見てから決めたいなと思い
どっかで見たことあるなという嫁さんの記憶を頼りに、流山おおたかの森SCのGEORGESへ行った。
確かに小さく軽いのだが、丈夫かな?と少々疑問・・・。
でも、折りたたみ傘は欲しいし・・・。と、その場では買わずに帰ってきた。
(Amazonでも売っていたので、買うならそちらで買おうかなと思いました。)

ウィンドウショッピングを楽しんだ後は、子供を遊ばせようと柏の葉公園へ行った。
芝生広場や遊具もたくさんあって、とても嬉しそうに走り回って遊んでいました。
こういう大きな公園が、自宅の近くにもあったらなぁ。と思いました。
中々無いんですよね。これが。

子供と一緒に遊んで、少しは、ダイエットにもなったかな?と思います。

夜は、レンタルしてきたDVDを観ていたのですが、途中で睡魔に襲われ、最後まで見ることが出来ませんでした。
ちなみに、ゾディアックを観てました。
最近、すぐに眠くなるので、体力もつけないとね・・・。
posted by Syu16 at 20:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。