2008年04月27日

連休前半

ゴールデンウィーク始まりましたね。
何やかんやで二日過ぎてしまいましたよ。
今日は、朝から体調が良くなく、ウォーキングも中止しました。
無理しても続かないしと思ったので・・・。自分に甘いのかも知れませんが。
大した負荷でもないのになぁ。なんて思ってますが、実のところは結構疲れているみたいです。
子供も昨晩は熱が出て、ちょっとグズグズしてましたね。
暖かくなるかな?と思うと、曇って寒いしで、体調管理が難しい気がします。

うちの庭を見渡すと、もうすっかり春が終わり夏へと向かっています。
アプローチのチューリップ、盆栽の桜、ライラックが満開になりました。
桜は、結構遅咲きですね。ソメイヨシノではないので。
芝生も新芽が出だして、緑色になってきました。
冬越ししたサフィニアも花をだいぶつけ始めています。
ピンチして上手くまとめたいと思います。

これからが楽しみですね。
夏は、ひまわりが咲きます。
朝顔は、今年は種をまくかどうか悩んでいます。

GW後半戦が5/3からありますが、どこも行かないだろうなと思いますね・・・。
今年は仕方ないです。色々あるので。

そういえば、聖火リレーやオリンピックって、そもそも何のためにやるのかな?
なんて少し考えました。
posted by Syu16 at 22:36| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。