2008年05月13日

最近の通勤電車

ここのところは、修学旅行シーズンなのか東京方面へ向かう通勤電車に中高生が多い。
東京駅にとにかく中高生がたくさんいる。
今朝もいたのだが、何故か笑いの止まらない女生徒が、僕の目の前にいて正直迷惑だった。
ずーっと話をしているし、混雑した電車の中で食べ物を皆で分けて食べているし。

自分も若い頃はそうだったのかな・・・。
きっと、大人の人々に迷惑をかけていたんでしょうね。
妙におとなしいのも気味悪いしね。

まぁ、それよりも何よりも、電車で女性には近づいて欲しくない。変なことしたと疑われるのは正直言って大迷惑だ。
絶対しないけど、間違われるというリスクをとにかく避けたい。
映画のようになったらたまらん。
posted by Syu16 at 21:16| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近づいて来んように
丸出しで乗ったれ!
Posted by GORO at 2008年05月15日 12:08
正直、運転手付きの車で行きたいですよ。
朝は、誰にも邪魔されずに日経新聞をゆっくり読みたいんですよね。
都内にマンションでも買いたいです。
平日はそこから仕事へ行って、週末は自宅に帰ります。
家族に会えなくてかなり寂しいですが、その方が楽な気がします。
Posted by Syu16 at 2008年05月16日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。