2008年05月16日

忘れた頃にやってきた

昨晩、久々に右足のふくらはぎがつりました。悶絶です。
いつも、騒いで嫁さんを起こしてしまいます。そして、伸ばしてもらいます。
寝ているときに急にやってくて、痛くて足まで手が届かないのです。
長引くと肉離れ?になり、数日痛い状態が続きます。
昨日は、つま先を引っ張ってふくらはぎを伸ばすだけではなおらず、つま先に加えて、ヒザを伸ばさないとおさまりませんでした。
健康を害していないといいのですが・・・。
季節の変わり目だけで済まされるのだろうか?
嫁さんが入院中に起きたら、どうしようかと不安です。

今の勤務先へ通勤するのにほとんど運動しないので、一駅歩くようにしています。
オフィスは9階にあるのですが、9階まで階段で上るようにしています。
少し、健康には気を使っているつもりなんですけどね。
posted by Syu16 at 21:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

