2008年05月31日

デジカメ買った。

以前から使用していたデジカメが壊れてしまった。
液晶に移る映像が変な色になりぼやけ、シャッターを押すと液晶に映し出されたそのままが撮影される。
来月は、子供が生まれる予定なので、デジカメは必須ということで、新しいのを買うことにした。
近所の大型電化製品店を渡り歩き(コジマ→ヤマダ→コジマ)、値段交渉をして買った。
前のデジカメもIXY DIGITALだったので、今回もIXY DIGITALにした。
(ちなみにIXY DIGITAL 25 IS)
前のデジカメは、4年前くらいに買ったもの、新しいデジカメの起動時間の速さ、シャッターを押した後に表示される撮影画像の表示の速さに驚く。液晶が大きい。
1000万画素(前のは320万画素)。
技術の進歩(連邦のモビルスーツの性能?)は恐ろしい。
電化製品は、やっぱり新しいものがいいですが、ディスク容量がいくらあっても足りなさそうな気がしてきました。
上の子が小学校に上るくらいまでは、使いたいな。と思います。
次のオリンピック(ロンドン)には、買い替えかな・・・。(長く使ってるほうだと思いますが。)
posted by Syu16 at 21:50| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

