2006年06月04日

武士道 其の十一

PRIDE武士道 其の十一を観にさいたまスーパーアリーナまで行って来た。
ウェルター級のトーナメント一回戦、ライト級の試合が行われた。
印象に残ったのは、桜井マッハ速人の試合と、デニス・カーンの試合
まさに秒殺だった。あの迫力は会場でないと味わえないと思った。
ウェルター級トーナメントは、デニス・カーンが制するのではないかと予想。
posted by Syu16 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

K-1 WORLD MAX(10/12)

日本人が予想通り負けまくってしまいました。

ボクサーがK-1に出たら、ローキックで足を狙われるね。
パンチで勝負するしかないんだろうけど、ディフェンス
を覚えないと厳しいね。

ガオグライは、ちょっとお疲れの様子だった。
動きにキレがなかった気がするなぁ。

今ひとつ盛り上がりにかけた印象がある。
所の試合は良かったけど。

なんか、HERO'SなのかK-1なのか、わからなかった感じもした。
それに、格闘技中継はフジの方が好きだな。
まぁ、格闘技に限らずスポーツ中継は、フジのが僕は好き。
posted by Syu16 at 20:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

PRIDE GP2005

桜庭が好調らしい、以前のように戦えるのかな?
ちょっと期待。
posted by Syu16 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

2005年は全勝で駆け抜ける

ありえへんと思うんだけどね。
このカードは、K1からの温情だね。
ハルウララも走り続けて人気が出てきたからね。
出場し続けないとね。WWEも無理だと思うよ。
posted by Syu16 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

日韓横綱対決なるか

K1でも総合格闘技(PRIDE)でも勝てないしなぁ〜。試合も面白くないし。
ボブサップと一緒にプロレス(ハッスル)に行った方がいいと思うんですが・・・。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200501/at00003610.html
posted by Syu16 at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

