2007年08月27日

父親たちの星条旗

戦争映画好きなので、以前から観たいと思っていた。
家の近くのレンタルビデオ屋で、7泊8日99円だったので借りてみた。

話は、硫黄島の擂鉢山に星条旗を立てた有名な写真に関連した人々の人生を描いたもの。
あの旗が、実は2回目のものとは知らなかったなぁ。(恥ずかしい。)
戦争の恐怖や経験は、死ぬまでその人の記憶から消えることはないのでしょう。

ストーリーとしては、硫黄島からの手紙の方が良いかな?
日本人にわかりやすい?と書いたほうが正しいのかもしれないけれどね。

最近も本を結構読んでるのですが、といってもビジネス書が多いけど。
また、載せていきたいと思います。

父親たちの星条旗 (特別版)父親たちの星条旗 (特別版)
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 父親たちの星条旗 (特別版)
[出演]
[レーベル] ワーナー・ホーム・ビデオ
[監督] クリント・イーストウッド
[種類] ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by Syu16 at 22:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

W31S

発表されましたね。
最近は、仕事が忙しくて世のなかの動きについていけません。

http://www.sonyericsson.co.jp/company/press/20050314_w31s.html
posted by Syu16 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

ピッチ

ウィルコムしか残んないのかね。やっぱり。
パーソナルの時代が懐かしい。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0502/17/news028.html
posted by Syu16 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

700i

この中だったらSHがいいかなぁ〜。
でも、漢字変換が変なんだよなぁ〜。
VodafoneのSH(業務用)使ってるけど…。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/02/news029.html
posted by Syu16 at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

迷惑Cメールはいらない

Cメールでも、迷惑メール結構来てるんですね。
Docomoなんでわかんないですが、Cメールは、DocomoのSMS
みたいなもんですよね。Vodafoneではスカイメールだったかな?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/28/news038.html

テレビ電話のワン切とかかかってくるけど、訳わかんないですしね。
FOMA機種かどうかを調べてるんでしょうか?
かかればFOMAだっていうのがわかるから?
posted by Syu16 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(1) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

